はじめから完売

日記。

今週木曜日は休もう!

と書いたけど実際には行くことに。
そもそも休もうと思ったのは先生がオープンキャンパスでいないから。

先生がいないならだいぶ自由に…ってちょっと先生いたんですか〜♪(ちょっと強引だったです)

オープンキャンパスはあるもののその前には来ていた模様。ふぅ、休まないでよかった(?


この日はデータ整理の予定にしてた。
でも冷静に考えると整理するデータがない(
あったけど1時間ほどで終わってしまう。

余った時間で机の上を整理整頓。
色々なものを追いやって綺麗になった!机の上は。

18時頃にみんな帰るのであわせて帰る。
 

家には帰らずに二条へ。
シミ久々。相変わらずで何よりだ。

一緒にSakura Reflection(H)をハザード(1ミス終了)モードでフルコン勝負。
最初の皿の怖さは異常。そして思った通りに叩かしてくれる譜面はやってて楽しい。

6回目で先にフルコンして勝利!意地を見せれた。

他にThunderbolt(H)も狙ってみたけどこちらはできず。でも何度もやればできそうだ。

色々やって閉店まで。DDRやってばてて座りこんでると屯する若者の図になるのが困るや(

その後桂へ。
かなり遅い晩ご飯買ってシミの家に。
本がきちんと整理されてる。実家でもそうだったものなー。スコールとポンジュースとは豪華な面子だ。

そしてC80の情報を仕入れ依頼を出してたシミと喋りながら日常のトランプタワーの回を視たりしてて寝たのが5時過ぎ。
おやすみなさい。