素人ではなくても

3日分まとめて日記。

19日(金)
実験は休み。

夕方からお葬式に顔を出しに行ってた。
毎週遊んでる友達のおばあさんだ。95歳なら仕方がない気もするや。

それが終わった後でこちらに帰ってきてた友達とカラオケに。元々3人のつもりだったけど式中に来れるわけもないので2人。

夜のフリータイムで閉店まで歌っていたなー。なんでも歌えるのはいいことだ。

時間が長いと選曲もおかしくなってくる。いや、初めからおかしいっちゃおかしいんだけど。

小林幸子竹内力の歌とか。
大阪の夜、欲望の渦に…知ってるけど歌えるほどではないや。

結局8時間、100曲弱。
それでも1300円ほどで済むとは田舎は安くて助かるや。

店を出て1時間ほど近況やらどうでもいいことを話しておしまい。また今年中に会いましょうぜ。

帰ってからすぐに寝る。


20日(土)
起きたら0-8。その後視ていた。
結局0-11で日大三高の優勝か。改めて試合内容振り返ってみてすごい打力だったものなー。甲子園の全試合二桁安打だし。

…まだ寝足りない気がする。もう一度寝よう。
てなことを繰り返してたら1日終了。
寝る時間が極端にずれたらこうやって修正する時間があると体が長持ちするしさ。
ワンピース視てて、Mr.3とエースとスモーカーとかは?などと思いを巡らしてこの日はおしまい。


21日(日)
服や本を買いにDiamond Cityに。名前の響きはすごいけど実際はただのショッピングモールだ。

ズボンとか靴とかを買った。研究室旅行で履いていこっと。
それにしても七分とはまた変わった丈の服もあるんだな、え、昔から?初めて知ったや(

帰ってからは省略。