We Are The WORLDは知ってる

島田紳助が芸能界を引退することに。
暴力団と関わりがあったとされている。

演歌界の大御所なんてずぶずぶの関係…なんてことも言われるが。
例えばきたじ…おっと誰か来たみたいだ。

 
ウグッ…!
 

…えーっと、さっきの話は無かったものとして紳助の後釜争いも熱をおびてきそうだ。
なんでも鑑定団は今田耕司に決まったそうだね。

オールスター感謝祭とか、代わりに誰がやるんだろう?
三浦のボイラーは?

逮捕されていないので戻ってこれなくもないが…。真相を掴もうにも相手が暴力団じゃ。警察とも裏で繋がってる…っと誰か来(ry

 
内容が大したことないので2日分まとめて日記。

24日(水)。
動脈弛緩実験をしていたのは確か。

しかし、他に何があったかは全然覚えていないや。

20時過ぎまでいたはず。
いいよね、こんな日忘れても(


25日(木)。

土曜日のように遊びに行くことに。
葬式から4日後だが遊んでいるなんてなんだか悪い気もするけど誘ったのは向こうだからいいやもう。

PSPo2iの攻略本が出てそれを見せてもらったところ、今自分が狙っているアイテムが特定の敵を倒した時に0.04%という低確率で落とすことが分かったや。

これが欲しくてその敵を2000体近く倒したがまだ手に入らない…。これだけで20時間くらいやってる。暇人暇人。

遊びながら狙ったけど今日も駄目だ。こうなったら出るまでやってやる。


などと。

他に。
院試の面接が大きく変わって事前に問題が告知されるようになったそうで。

「今まで食品に関する本を読んで印象に残ったこと」を答えさせる問題。

業界の話が好きなのでそういったことを答えてただろうな。本読んでないけどさ。