客観的には可燃性物質だろう

日記。

実験はせずにデータのまとめやら月曜日の研究室旅行の買い出しやら。

データはかげちゃんの論文に使うもので自分が関わるものをまとめていたという感じ。
とはいえほぼ丸投げ状態。申し訳ないところだ。
まとめるとデータの穴がよく見えてくるなー。
 

買い出し、役目は物を選ぶというより値段の概算と荷物係。
女性に重たい荷物を持たせるわけには行かないのさ、英国紳士としてはね


……
…すいません、調子乗りました。どちらかと言えば中の人寄りですよね(
謝るからそうやって悪魔の箱をぶつけてくるのはやめてください!痛い痛い!


買い出しが終わって研究室を出て高島屋に。
院試お疲れさまケーキを選んでた。
網茶が生クリームが苦手なことを知っていて自分の苦手なチーズケーキを選ぶだりんを見てると感心する。
聞いた後でまだ生クリームのケーキを選んでしまう自分と比べるとさ(

でもってKIYOSHIの家で院試お疲れさま飲み会を。
1:5。改めて考えてもすごい状況だ。フゥーハハハハハ!言ってみたかっただけ。

酔ってるからかどうかは分からないけどむちゃくちゃな会話に。
水の人の車の中でどうやって過ごすか?という話題で、しりとりをしてみてはという意見で

「じゃ、最初は名字からはじめて「げ」で。」

「あかん、「げれつ」とか「げす」しか出てこーへん。」

その人の名字で始めてそれはよくないだろうさ、って爆笑。
笑いが起こるのはいいんだけど、

「この研究室も去年のヒメがいた時みたいなふわふわした感じじゃなくなっていくんやなー。」

と言われると、ねぇ。原因の代表として謝っておこう。ふわふわした感じ、かー。

帰った人もいて4人になった頃、ひょんなことからある事に対する「作戦会議」をしてもらうことに。
まったく、ふわふわしてるぜ!だがこのふわふわ、嫌いじゃない。
どきわくするね。


よく分からないことばかり書いてても仕方ない。
ともかくそんな感じで4時頃に寝る。
うんうん。