手の届く壺だと思うと

自分で落とし穴を掘ってサプライズな死を演出した1組の夫婦。
蝶ネクタイの眼鏡小僧やじっちゃんの名にかけている高校生が周りにいると友人の他殺の線が濃厚だけど今回は現実に起きたこと。

まさしく人生どこに落とし穴があるか分からないという話。
床が抜けて塩酸の貯まった場所に落ち、苦しみながらどろどろになって死んでいった作業員もいたな…。

扇風機をつけっぱなしで寝て心筋梗塞で死んだ例もある。
うっかりすると今日にでも…ってなんでこんな暗い話してるんだろ。

 
日記。

昨日は結局泊まっていた。6時30分頃にメールが来て目を覚ますといつの間にか3人になっていたなー。

そこから別れて途中でデラを。朝っぱらだしほとんど人がいないや。
Thunderbolt(H)が今日5回目のプレーで無事フルコン。
後はWuv U(H)とLIFE SCROLLING(H)をフルコンしたいところだ。


家に帰ってから眠たいけど土曜日だし遊びに行くことに。
おそらく2%で手に入るアイテムを求めて75周してるのにまだ入らないよ!
ゲーム内のゲットできる確率を僅かにあげる努力などリアルラックに及ぶべくもないということか。
これも手に入るまで頑張ろう。

日付が変わる頃に帰って発送を待っていたカードと無くしたと思っていたカードが手に入って満足した気持ちで就寝。


え、真ん中が足りない?
仕様だし、例によってだな。