MAX5

9月になった。
○○の秋ってのが流行りだす季節だ。
とはいえ実際にこの○○に入る言葉なんて5つしか思いつかないなー。

自分の中で今年は追憶の秋にでもしておこう。初耳だけど。
意味?そんなの後から考える(

 
日記。

実験はHPLC。ラットが届いたのでその世話も。

途中、警報器のチェックか何かでいきなり放送が入ってびくっとなる。
実験室に誰か知らない人が紛れ込んだのかと思い居合わせた人と顔をあわせたや。
放送だって分かった後、耳をそちらに傾けたけど何言ってるのかさっぱりだ。
もごもごしか聞こえないんじゃな。結局なんだったんだろう?
 

する事もそこまでないし休みが余っているので明日は休んでおくことに。ほら、台風とか危ないかもしれないしさ。

18時前に帰る。気持ちはまだ夏休みだ。

家に帰ったら六甲のおいしい水の段ボールの中にWiiが詰められているのを確認。さすが六甲といったところだ。水だと思った。

ちょっと短いけど了。