チケットがないのだから

DQX、目覚めし五つの種族が副題でWii Uでも出るみたい。

昨日も言ったけど(長くなるので省略)


日記。

朝から先生とディスカッション。どうやら今年中に論文を出したいそうなのでそれの話と今後の展望なぞを。

「でも、今やってる血管の実験も誰かに引き継ぐ時が来るんですよね?」

「今、2人が教えられる時にやっとく方がいいんだけど。でも今の4回にその予定は無いです。」

「となると今の3回生に教える、と。あ、そうだ。先生が引き継ぐってのはどうでしょう?」

「私はいいです。手が震えますから。」

笑いながらそう返されたや。そこからアルコールの話になっていったな。


実験はまたHPLCをしてた。後ペプチド合成。

昼ご飯。
どうにもブラックな話になってしまっていた。というのもついてこれる人がいるのが原因だろうな。

「最近、暇な時間が多くて他人の出来事についてあれこれ考えてしまってブラックになっちゃう。」

ふむ…だとすれば自分はずっと暇なんだろうな(
平常運転だ。とりあえずホワイトな人に悪影響を与えないようにしたいところ。

戻ってきてから少しサイクリング。雨が降ってきて急いで戻ったのでほんとに少しだ。目的はあったようななかったような。

17時15分に帰る。
明日はTA練習その1だ。