カナデアとは?

マクドナルドの3人分で1000円のセット、実質2人分もあるか怪しいよね!

390円のセット、ドリンクとポテトがSサイズな事や中学くらいの頃はクーポンでMサイズのセットが350円になった事を考えるとどうにも高く感じるや。

しかし、月見は年に一度は食べたくなるんだよなー。

日記。

研究室に来る人を減らして実験を減らし電力消費を抑えるという省エネをする週間(?)の真ん中。

またしても2、3人しかいない中、週に一度はやる動脈弛緩実験を。

人が少ないから誰も来なくて音楽流しながらやれるぜぃ、とか思っていたら

「すいません、ドラフトの点検に参りましたー。」

と、邪魔…じゃなくてお客様が来やがる…じゃなくていらっしゃる次第。

それに気が散ってかどうかは分からないけどなかなか上手くできなかった。
1本しか吊れなかったので長くなる予感、というか現実。

で、実際にやや長くなってしまい終わったのは20時過ぎ。
なんだかこの時間までいるのが久々な気がするや。

明日は有給消化みたいな感じで休むことに。なーんにも予定ないけどさ。
 

おまけ。
今日の会話の一部から。

「(インターネットで)何見てるの?」

「いやぁ、パプアニューギニアの治安が案外悪いと思ってさ。」

「?!」