ネット公開もあるとか

日記。

別に休みだからって何していたわけでもないのです。いつものことだ。

今日は4回生の院試の合格発表だった。

自分とは直接の関係は無いのだけれど誰がどうなったとか気になる部分はあるわけで。


結果を言うと5人受けて4人合格、1人落ちた。

やっぱり5人全員は厳しいかー。それでもリベンジが叶ったのはいいことだ。
というのがこの日と翌日聞いた人々からの意見のまとめ。
自分もこの意見に同意する。
 

それにしても、連番で受かっていたり後ろの方で受かっていた人の確認があやふやだったりする点は去年に似ているかも。

だとすれば死亡フラグの立つ席ってのが存在しそうだが…。ジンクスを声高に言うのはやめておこう。


そんな感じ。ほぼ全てが他人の話だなー。