先が無い枠ならば

1回書いたのに消えるだなんて、これも奴の仕業なのか…。
 

もう一度書くのがめんどくさいので忙しい人のための日記。

匠が来ました。
これで卒業後会うのは4回目です。

年のことを気にしてました。四捨五入したら30ですもんね。

仕事では40代の大阪のおばちゃんっぽい上司が苦手だそうです。人を消すようなジャグリングを魅せればイチコロでしょう。

親知らずを一度抜いた後で研究室にやってきました。後輩になる子と延々喋ってたのでドアの鍵閉めて驚かせようと仕掛けたら先に業者の人が引っ掛かってしまいました。申し訳ないのです。

色々あったが二度も書くのがめんどくさい!
もう終了でいいや(