裏返しが無関心ということは

日記。

一応今日から研究室スタート。今までも行ってたけど夏休みのようなもので人は揃わなかったからなー。

で、久々のショートやった後でMS。
この前機械がお通夜モードになって見ることができなかったけれど、流路を洗い電圧を上げてやることで半ば強引に復活。

その調子がすごくいいので見たかったサンプルを調べてた。いいことだ。


昼ご飯。

「彼だけが私が髪を切ったのに何も言ってくれなかったんですよ、水の人ですら言ってくれたのに!」

「また悪口ばっかり言ってますね。でもいいところもあるんですよ。例えば2ヵ月前の…」

と色々と喋ってるのを聞いてたら

「それだけ色々言うのは気になってる証拠なんだから付き合っちゃえばいいじゃん!」
 

との意見が。
なるほど、おもしろいな、それ。「彼」じゃないから言えるのだろうけどさ。
確かにこんなパターン漫画で見たことある。

「あいつ、いっつも早弁するからお昼がないのよ!」

「ふーん、だからお弁当2個作って来てるんだ(ニヤニヤ」

「ち、違うわよ!こ、これはただおかずを多く作りすぎちゃっただけよ///」

みたいな。
ん?ということはまさか、あれは一種のツンデレなのか!?
ふぇぇ…


そうこうしてMSも終わって18時20分くらいに帰る。
誰もいないかと思って鍵閉めたけどまだ2人いたそうで。

帰ってからは省略。