エクセレントなチョコ

iPhone5SOFTBANKからだけではなくAUからも出るらしい。

今までiPhoneが使いたいからという理由で電波やサービスがいまいちと言われてたSOFTBANKを使ってきたAUユーザーにとってはすごい喜ばしいことだろう。

さらにAUAU間での通話が1〜21時までは無料になるプランも発表。そしてLISMOの中止やAndroidの公式サイトの停止など、色々と動いているようで。

この動きを受けてかKDDIの株が急騰、SOFTBANKの株が急落してるんだとか。

あれ?DoCoMoはどうすんだろう?


日記。

動脈弛緩実験をやってた。とはいえいつもより少し早めに終わらせるように意識しながら。

というのも今日は久々においちゃんが帰ってくるので。
5月の学会で会って以来。研究室で会うのは半年ぶりだ。

来たのが夕方で晩ご飯を一緒に食べようという流れになって、翌日が学会でラストスパートに忙しい茸さんを待ちながら近くの店で6人で食べることに。


仕事の話とか東京へ遊びに行く時の話とかしながらゆっくり飲んだり食べたりしてたなー。

なんというかこのふわっとした感じが懐かしい。
まぁこんな場だしお酒に強くなったのもあって酔った時のモードにならなかったのは少し残念かな(

結局茸さんは来られないままに22時30分まで話してた。

「髪型とか特に変わっていませんよね。」

「そうだね確かに。でも何が変わってたら一番驚くだろう?」

「うーん、名字ですね。」

次に会う時にはおいちゃんじゃないかもね(
まだ早いか?

で、終わってから自分が頭が痛くて吐きそうになってた。
飲んだのはジンの山葡萄割り1杯だけなのに…。疲れてたか浮かれてたか何なのだろう…。

途中一旦電車を降りたくらい。
迷惑かけてごめんなさいね。


しかし、家に帰る頃には大分マシになっていて何よりだ。明日には残らずにいけそう。

今週おしまい。やはり3日は楽だー。