人望戦じゃ?

秋分の日。

秋分の日は昼と夜の長さが同じになる、なんてことはないようで。

確かに軌道が180°になるけど様々な物理的要因で実際には昼の方が少しだけ長いそうだ。

とはいえ18時を超えたあたりから暗くなっているし夏もいよいよ終わりだ。
今年は体感的にそこまで暑くなかったかな。


日記。

休日なんだけど月曜日にショートで発表があるので研究室に行って用意してた。

で、忘れ物を取りにきたおいちゃんにまた会う。
うん、あれから会って泊まっただろうけどまだ名字変わってないようだ(


少し話した後で作業開始。…なんだけど3日後というのが遠くて全然やる気が出ないわけで。
いや、来る時から予想はしてた。結局やる気でるのは月曜日の朝だしさ。

6時間いて実質やってたのは2時間弱。駄目人間にしてはよくやれた方だ(


帰りにデラ。
I'm so happy(H)をフルコンできてI'm s(ry

新オプションEXーHARDを試してみたけどゲージの減りがキツすぎて笑えない。
BP10とかなのに補正入ってひやひやしながらやってたや。とりあえずHARDでいいや。

あとシミが「今作の皿判定甘くて灼熱(H)にHARDついた」とか言ってたので一度やってみる。
結果、

あるあr……あるあるあるある!

一発HARD。前作まではなんだったのか。
皿曲がやさしくなった感じがするので次やる時にワンブルとかハフウェとかやってみよう。


家に帰ってからキングオブコント視てた。
ロバートが優勝?なんだか採点疑惑だわ、前も書いた覚えあるけど。

個人的にはモンスターエンジンの1回目のネタが1番だ。コントじゃないと思うけど。

そんな感じ。