暁を見てからの春眠ならば

10月。今年ももう100日もないわけだ。
そろそろ百貨店も年末商戦の準備してるかなー、とか思いながらテレビ見てたらまさかのおせち特集をやっていて噴いてしまったや。
 

2日分まとめて日記。

1日(土)
朝から寝違えたみたいで首がすっごく痛い。
左に曲げられないので大人しく安静に。

でも大人しく安静にしてるのは遊びにいっても同じなのでいつものように遊びに行く。

着いたら先週と変わらずギラティナの色違い粘着をやっていた。輪ゴムを駆使して指1本でリセットできるようにしているあたり長いことやってるんだろうなと。

オールスター感謝祭の司会者がころころ変わるのを見ながらスターフォックス64.3Dを初プレー。というよりニンテンドー3DSを初プレー。

操作を3DSの傾きでも操作できるジャイロにしてやったけどただの難易度アップ要素にしかなってないぞ…。
岩の下を全部くぐれないレベルの操作性だ。

ボタン配置が違ったり結構忘れてるのもあってすごいgdgdな感じ。
燃料タンクに電車を突っ込ませることもできないしアンドルフに食べられるし…。

しかしまぁそれでもノーコンティニューでクリア。撃墜数?695だったかな。

そんなこんなで日付が変わった頃についに色違いのギラティナが出たのを見届けてから帰る。良かった良かった。


2日(日)
相変わらず首が痛い。

うーん、この日は…。
あ、もう黄檗ついたしここまででいいや(