○○を搾取する

日記。

実験はHPLCしたり脱保護したり合成したり動脈弛緩したり頼まれてたマウスを受け取ったり。

色々やってる割には上手くいかないところが多すぎて嫌になってくるな…。

それも前にできていたことができなくなるんだから酷いもんだ。
少し気が滅入る。それでも頑張っていこう。


途中で休憩がてらやってみて言われた100問のクイズをやってた。

1問目の食品業界の問題から間違う。一体何を専攻しているんだか。

業界、時事、マナー、英語とあって平均と比べて一番いいのが業界。1問目間違ったけどさ。

対して一番悪いのがマナー。ある意味で常識的に考えれば分かる問題しかないんだけどそういう常識が好きじゃないからあえて違ってそうなの選んでいる感じもする。
きっと、自分を殺して作り替えるのが求められているのにさ。

18時30分に帰る。火曜日だっていうのに木曜日の気分だ。
 

帰りにデラ。
皿の感度がよくなったのでハフウェをやってみる。

2回目でBP29で無事HARD。ラストの長い皿地帯までにしっかりゲージを残せるかどうかが勝負だったや。

Lincle Kingdomも始まってるしじわじわやっていこう。2 tribe 4 Kやfffffが楽しみだ。

帰ってからは省略。周りに風邪の人が多くなってきたので注意しないと。