銭湯のCDなぞ

日記。

総じて無気力な3日間。
予定がある人は羨ましいね!まったく。

 
8日(土)
いつものように遊びに行ってた。
とはいえ半分は行ってめちゃイケの特番見ていただけだ。

残り半分は別々にゲームしていただけ。輪ゴムでボタン押しっぱにしてさらに別のゲームやってたくらいだ。
その割に家に帰って寝たのが28時。自分でもよく分からないや。

9日(日)
2011年10月9日8時7分6秒とかいう記念といえば記念になる時間があったんだとか。
その時間は寝ていたけどね!
次は2011年11月11日11時11分11秒かな?でもって2011年12月13日14時15分16秒が今年最後だ。

明日も休みだしだらだらしていただけ。
 

10日(月・祝)
明日からまた学校だし髪を切りに行こう。

毎週月曜日休業。昨日切っておけばよかった。
こうして人生最長記録を伸ばしていくわけだな。前が鬱陶しいのです。

後はあんまり良くないと言われている皮膚科を別のところに変えるために調べてたくらい。なんだか最近また酷くなってきたしさ。


はい、おしまい。字数的にも平日1日分にも届いていないや。