果物のかご

日記。

動脈弛緩実験。
調子は相変わらずいまいち。

こうなったら1つ1つの手順を丁寧に見つめ直していかないといけないな。
それでも駄目なら業者の送ってくる動物が悪い!ということにしておこう。
 

学生実験が始まっているので先生が部屋におらずプログレスも無いから早く終わっていい感じ。
17時30分からだりんの快方を祝っての飲み会。

店に行く間際、下の研究室の先輩に会って

「もう終わり?」
と言われたけどもう終わりなのだ。健康的なライフスタイルだ。
残った部屋には4回生しかいないしね。
というか4回生も来たらいいのに。


どうにもM2とB4は少し距離があるみたい。仲が悪いわけでは決してないんだけどさ。

と、そんな話をチラリと動脈実験しながらかげちゃんに言ってたら飲み会の場で言われてしまう。
ま、個人の感想じゃなくて思い当たる節があるなら通じる話題のはず。

そこで出た答えが、

「もう、無理だよ。」

半年経ってこんな感じじゃ残り半年で劇的に改善することはないだろうって意味。

正直、そう思ってたけど言われると諦めざるを得ないなー。試合終了だよ。

とはいえさっきも書いた通り仲が悪いわけではないので無理に距離を近づけなくてもいいんだろう。
この事に関して考えるのはやめっ!


てなわけで日にち覚えてる?の話やRADWIMPSの話をして楽しく3時間以上喋っていたや。今回は頭も痛くないし大丈夫だ。

21時過ぎに帰る。
来週はTAのスタートだ。