プレスト

うーん、やっぱり起訴されちゃったか。
こうなると色々重なって5〜10年くらい服役しそうだ。
本人の精神状態が心配だが確認する術はよく分からないからなー。とにかくまた会いましょう。


2日分まとめて日記。

15日(土)

病院に行った後で髪を切りに。
4月末に髪の毛を若干茶色に染めたけど今日切る分で染めた分の長さを切り終わる。つまり黒に戻るというわけだ。
 

それはそれとして美容室には嘘か真か

「容姿端麗な人は外の客に見られるように窓際に、逆なれば奥の壁際に座らされる。」

とかいう噂が。客が混んでる時は別だろうけどいっぱい席が空いてればなんとなく確認できそう。

今日は席が空いていたわけで。どこに座らされたかは秘密にしておこう、深い意味もなく。


帰ってきてからいつものように遊びに。

なんだか友達がお酒飲んでたのでいつもと違う話になっていたような。しかしまぁ現実は悲しいもんだ。

深夜、家に帰ってからたまたまやっていたアニメ、「ベン・トー」を視る。

このアニメ、スーパーで夕方に貼られる半額のシールがついたお弁当を奪い合う猛者たちの話。

なぜかスタイリッシュなバトルが繰り広げられるは、伝説の人がいるしはでシュールだけどこれはこれでありだと思う。原作はラノベだったはず。

見終わった後で寝る。目が冴えたせいかちょっと寝にくい。


16日(日)
昨日のあまり寝られなかった分が今日に来て日中ずっと眠かった。

だから今日は一日中眠たがっていたな!

おしまい(