レベル5と65536

日記。

今日も予定ではTA。
…なんだけどTAに行く人数が多い。

特に自分の担当する部分は昨日1人でやっていてあんまりする事無かったのに今日は2人になっている。
 

人員過多な気がしたので用事を言われた際に先生に

「なんだかTAがものすごく多い気がするので、行かなくてもいいですかね?」

と言って状況を説明。同時にやっておいた方がいいことも説明。すると、

「分かりました。行かなくてもいいですよ。」

よしっ、電車代浮いた!いやそんなことはどうでもいいや。

というわけで残って別の事を。
土日にあるオープンキャンパスのポスターを展示しに行ったりガスの交換を4回生に説明したり頼まれてたトナーを捨てに行ったりせんとくん書いたり。最後のは用事じゃないな(

それらが終わってから読み進めて11巻まで。
その後で残ってた後輩の枝先とどうでもいいようなそうでもないような話をしてた。1時間ほど。

そしてそれが終わって帰ったのが19時。
あれ?TA行かないから早く帰れると思ったら全然早くないや。

どうせ遅いので帰りにデラを。
Snow Goose(A)ノマゲ。曲を知ってるのはやっぱり大きいや。ラス前ゲーだった。


家に帰って明日休みだーと思ってだらだらしてたら4時30分に。どうしてこうなった。