その服ははじめてではなく

野球のドラフトでソフトボールの人が選ばれたり日本ハムが交渉権とったり、映画「はやぶさ」が大コケしてるのに第2、第3の「はやぶさ」が待ち構えていたり任天堂が赤字の予想を出していたり。

昨日気になった話題はそんなところかな。零式はどうなんだろう?


日記。

動脈弛緩実験をしていたのだけれど結果は相変わらず。血管に針が通らなかった分だけいつもより悪いくらいだ。

これで2ヵ月くらい「よくできた!」って感覚がない。
このままだと来年誰かに教える時にてんで駄目な結末になるかもしれない…!

どうにかできないものかと考えてとりあえず明日茸さんに見せてある程度の操作を覚えてもらうことに(
少なくとも自分よりは器用だろうし。

実験は失敗。
それでも今まで学生実験で言えなかった実験結果を先生に言うことに。
そんな人が多いから午前中は全然つかまらなかったけどさ。

昼ご飯の時に3回生(だけど年上)のある人の騒動が話題に。
問題、奇行は色々あるとは思うのだけれど一番のポイントはそのルックスでは(ry
 

11月に入ってからの予定も話し合ってたので話し合いは長引きまたもや1時間以上話していたような。

話し終えて改めて考えるとやらなければいけないことも多い。
ま、ぼちぼちやっていきましょ。気負うことなく。

空いた時間に読み進めて20巻まで。明日で読み終わる、かな?


帰ってからアメトー-ク見て就寝。