銀行と言い間違うのはなんなの?

2日まとめて日記。

29日(土)
昨日一睡もせずに朝を迎える。テレビをつけたらリトルチャロ2とかいうNHKの英語のアニメがやっていたな。
初めて見たけど知ってる人がいたってのが驚きだ。朝5時なのに。

ちょっと見てから帰る。帰りの電車の中で卓球の話をしていたはずなのにポケモンカードの話になってしまうほど頭が働いていなかったや。あの会話は意味不明すぎてごめんなさいっと。

帰ってから風呂に入って軽く食べて寝る。眩しかろうが眠気には勝てない。

9時寝、14時起き。起きたらメールが来ていたのでいつものように遊びに行く。

前半はポケモンやってるのを見てた。手塩にかけたレベル50を6体揃えてネット対戦してるのを見てるとすごい楽しそう。
そのめんどくささを知っているからやろうとは思えないけど。
負けそうになると回線を切るガキが結構いるのは仕様だろう。その勝ち分を除いても勝ち越してるのはさすがだ。

後半はTOVを。やってるのを見てたことはあるけど自分でやるのは初めてだ。難易度は勿論ハードで。

4時間ほどやって眠気が盛り返してきてプレーできなくなったので終了。ハルルの花を咲かしたところまで。何度か全滅しかかったや。

日付が変わる前に帰って寝る。


30日(日)
特に何もないとぼーっとしてたら母親が突然

USJ行きたい!ゾンビ見たい!」
と言い出して急遽昼からUSJに行くことに。

着いたら16時。
雨降っているにも関わらず人の多いこと。ホラーをやってる最後の休みだからだろうな。

そこからジョーズに並ぶ。なんだか18時からホラー仕様になるとかですごい並んでた。16時30分に並んで乗れたのが19時40分。

でまぁ確かにホラー仕様だった。小屋の中でゾンビが出てきて鮫(笑)状態。
最後はよく分からない神様が出てくるオチ。

そこからスーパーホラーゾーンへ。来ると分かってる恐怖で驚かせるのがメインだったからか0キャア1おーだった(?
リアクションがいい女の子ばかり狙うゾンビを見てると笑えてくるよね!

セサミ見て21時30分に帰る。立ちっぱなしで疲れたなー。