均等なら1/79

家に帰る前と後で周りの風景が変わってた。

具体的に書くと家の隣が傾いた畑みたいになっているんだけどそこにある木が3,4本切られてた。

向こう側が見えやすくなってBSやCSのアンテナを受信しやすくなったのはいいのだけれどあったはずのものがそこにないってのは違和感があるや。
10年以上見てた景色だしさ。


日記。

動脈弛緩実験。
今日は久しぶりになんとか実験ができるレベルで吊ることができた。
ま、万全の時に比べて収縮剤の濃度が7倍近く必要だったけど。

それでも今までに貯まっていたものを見るにはいい機会。
言われてるサンプルを試していく。前のをやらない(やれない)からn数が悲しいことになってるがとりあえず目を瞑ろう。後で後で。

実験が終わって帰ったのが19時30分。
それでもまだ5人残ってたなー。M2がいなくてB4がいるから来年はもっと真面目よりになるのかも。過ごしにくいね!(


帰りに指。
やりたかったFlowerをランセレで引き当てて満足。タンタンタンタタタンのところがすごい脳汁。綺麗に押せないけど。

後はEvansをクリア。一応これで全曲クリアはいけるはずだ。妨げになる曲があるとしてI'm so happyがあたるのだけど…解禁はよ。

てなわけで8分までが大体刻めればクリアは簡単な気がする。言われてる通り、全曲クリアが一番簡単な音ゲーだろう。馴染みない人からはそうは見えなそうだけどさ。


帰ってからは省略。