レポートだと言ってる

巨人と相思相愛だったのに日本ハムに奪われてしまった東海大の菅野が入団を拒否して1年浪人するのだとか。

単独指名ばかりの怪しいドラフトもどうかとは思うけどこの決断もどうなんだと思う。
過去にもこういった例はあるらしく江川や元木がそうだったとか。

巨人ばっかりじゃん!これはトップのやり方に何かあるのかもしれない。清武ェ…


日記。

朝からショート。
疲れていて眠いけど他の人を見る限りまだまだマシなよう。同じように旅行して発表してる人もいるんだから頑張らないと。

などと思ってかそうでないかはともかく質問しておいた。後で一言言われることになったんだけどさ。


昼から授業。
眠たい。人が減っていた気がするなー。
16時頃に終わるのはありがたいんだけどさ。

講義室を閉めて部屋に戻るともう帰っている人達がいたや。その気持ちはすごくよく分かるけどその行動はとれない。

とは言うもののやることもないので英語でもやってた。こんな中途半端な時にスイッチが入ってかなりやる気があったのは何故だろう?

1時間ほどしてYYのデータ整理に関して意見を求められた。スイッチOFF。
そこで気になった点があったのでデータを分けて考えてみると結果が綺麗に表れたので満足満足。

そこから水の人が津田智博の話題を出すものだから今度はそっちにスイッチ入っちゃったや。
研究室を特定したもののメンバーの写真は既に消されていたな。仕事早い。

20時に帰る。予定より3時間ほど遅いがまぁいいや。

帰ってからはさすがに疲れが出てきたので24時頃に寝る。
またその日の分は気が向いたらもう少し足しておこう。