黒(H)が白くならない

FamilyMartでスライム肉まんが発売されてる。

1つ170ゴールド。もとい170円。

スライムとしての再現度は中々のもの。あの青さが食べる時には気持ち悪そうだけどさ。

しかし、仕方のないことなのか店舗によっては店員の反応が残念な店もあるようで。

「スライム肉まん1つ。」の注文に対して

「あぁ、あの青いのね。」とか「スラ…何ですか?」とか言われた例もあるらしく世界観()が、ね。

そして原産国はやっぱり中国。肝心の味の方はどうなんだろう?1つ食べてみたいがまずはFamilyMartを探すところからだな(


日記。

実験に対するやる気がOFFだった日。ペプチドの合成もできないんじゃすることがないや。

仕方ないので(?)就活サイトで性格と思考の診断を行い適職がなんであるかを調べてたや。参考までに。

その結果、上位のほとんどがどちらかと言えば文系の職業だった。コンサルとかスーパーバイザーとかさ。基礎研究が1位のイッシーとは大違いだ。
あと、商社がかなり上位だったので意外とどこでもやっていけるのかもしれないな。一番あわないのはプログラマー。意外な感じ。


と、診断も終わって暇なので3.11の地震に関しての東北大学の先生の講演を聞きに行く。
聞きに行ったけど特に書くことないや(


17時30分に帰る。
帰りに寄り道。久々に長い時間できた気がする。

デラ8クレ、指2クレ、リフレク2クレ。

強欲(H)とClione(A)をフルコン。24th century boy(A)とKailua(A)をノマゲ。
後は怠惰の氷山突入。ようやくphase1の終わりが見えて来たや。

リフレクは新作になってた。やりたかったHacking to the gateができて何よりだ。判定が甘くなってレベル8が楽にクリアできる感じに。

指はWWが引けるほど甘くはなかったや。気長にやっていこう。

帰ってからは省略。