その名前はヤクザっぽいらしい

12月。今年も残り1ヶ月。

その割にはそんなに寒くない気がする。適当な長袖と上着でどうにかなるし。
これからどんどん1桁が当たり前になってくるのだろうな。

流行語大賞がなでしこJAPANでネット流行語大賞がぽぽぽぽ〜んかー。
なんだか順当すぎて面白くない結果だ。

トップテンの的中率は4割。なかなか当たらないもんだ。
ラブ注入とか年末を待たずしてオワコン化してるような。選ばれた芸人は消えていくというジンクスに準えば妥当な結果かもしれないけどさ。


日記。
動脈弛緩実験。

明日から本気だすと昨日言った手前、例え1本目や2本目が駄目でも諦める訳には…!

7本取り出して5本吊ったけれども全部駄目でした!
orz

なんてこったい、本気出そうがなにしようができない日ってある。それが今日だなんて…。


それも予定になかったショートまで出てきてしかも交換で早くなるとか…。いよいよもってフューチャープランしかないかもしれないな(


残念ながら早く終わったのでマウスが忙しい人の手伝いを。
摂食の測定を30匹ほど。なるほど、確かに簡単だ。腰が痛くなるけどさ。

戻ってから注文したりダラダラしたりして19時30分に帰る。
帰り際にDDRX3を1クレだけやってから家に。

DMP3のレベルがようやく99に!
残るミッションは通常が2つに特殊が3つ。どれも厳しいんだよな…

そんな感じ。