村の箪笥にアワーグラス

さくっと2日分まとめて。


3日(土)
桂キャンパスであった合同企業説明会みたいなやつに行ってた。

移動は茸さんの車で。パシってるんじゃなくて彼も同じ用事だからね!

朝からセミナーがやっていたらしいがそれは無視。意欲がほとんどないのに聞いても眠いだけのはずだ。
あ、モチベーション?遊び8、就活2くらいかな(

てなわけで私服で。それでも浮いたりはしてなかったし何より。知ってる人の中にももスーツで来てる人はいたけどさ。

色々な企業がある中、どれでもいいやの考えの下名前を聞いたことがなかった企業を中心に。
多分、名前の聞いたことある企業はみんな行くだろうし後から行った人の話聞いたら大丈夫さ。

てなわけで、構造計画研究所や日本エア・リキードのブースに行ってたや。
話を聞いてるとこう競争がそこまで激しくないBtoBの方があってるんじゃないかなと(少なくとも今日は)思った。

ちゃんと考えてるように書いてるけど実際は途中で飽きて桂キャンパスを探検してたんだなこれが(
縦に広いところだ。


4日(日)
土曜日のように遊んでいただけ。

やっぱりRPGの楽しいところは、船とかでまだ先の大陸に降りて明らかにレベルが高い雑魚をなんとか倒そうとする時だよね!
FF9のグランドドラゴンやDQ6のファルシオン付近の1マスポイントとかがそれだ。
最初のジンオウガもそれだ、RPGじゃないけど。
今回もそれが楽しめて何より。

後、ポケモンで理論上最強火力で焼き尽くすと一撃でヌケニン450万体倒せるとか笑うしかないや。

そんな感じ。