押しつけられるパイの実

昨日の日記の一部でもそうだったけど過去に書いた事と同じ事をまた書いてしまうことがある。

月日が経っても考えることが同じだという何よりの証拠かもしれないなー。
成長してないと言えばそれも正解だ。

とにかくここはそんな痴呆が書く阿呆な日記なのでまたやってるなウフフと寛大な精神を、だ。


日記。

朝からショート。
そこで気になってたポンプの下のダンボールを交換しないのかと聞いたら今日交換することに。

入れ替えたら前のダンボールが凄い油ぎっていてそれを置いた床の滑りやすさが中々のものに。
置いてても邪魔だし油ぎっていて片付け辛いのでゴミ捨て場まで。多分どのダンボールよりも真っ先に燃え尽きそうだ。

昼から授業。
自分のやっている研究の部分が話されるというのはなんだかすごくむず痒い感じがするなー。
それもスライドの図などもどこかで見たことのある…というか自分が作ったものを流用されているのを見ると画面を見るのも恥ずかしいや。

16時前におしまい。通算授業時間は(4回しかないのもあって)今までで一番早いはずなのに全然そんな気がしない授業だったなー。


部屋に戻ってからレポートを作って提出。それから帰る。18時15分くらいかな。

帰りに太る太らないの話をしていたけど適正BMIに当てはめて考えると二桁太らないといけないというから羨ましい話だ。
自分の場合はもう少し痩せないと、か。言われなくても分かってるよ!


帰ってからアザゼルさんの7巻読んであまりの内容に変な笑いが出ておしまい。