たまほめとたかを選ぶのは

日記。

脱保護。朝にしかけてそんなに忙しくもなく。
丁度昼ご飯のタイミングで4時間が終わるようになっていたので食べるタイミングがうやむやに。

仕方がないから貰ったビスケットを食べていたや。

昼からは特に大きくすることもなかったので、昨日の続きでふしぎ遊戯を読んでた。
今日は10〜18巻。ということで最終巻までだ。

読んでいて両想いすぎて途中から煩わしくなってくるレベル。それこそまさに少女漫画にしかないときめきっぷりだ。

ストーリー自体は悪役っぽい敵を倒して元の世界に2人で帰ってこれてハッピーエンド。
…と思ったら第二部が始まり更なる問題が。
うーん、多少伏線回収してないものの綺麗に終ったんだし第二部は蛇足な感じがする。

ともかくイラ壁耐性をつけるステップアップとして良かったや( まだまだ上はありそうだけどさ。

読んでまだ時間があったので切片をスライドガラスに乗せるのを体験してみたり。
順番に乗せて行く必要があるのだけどその順番、切片ごとの違いがほとんど分からない。
ここに白い点があるかないかとかこことここの距離がとか間違い探しのよう。

そうでなくても普通に乗せるのも手こずって結局20個乗せたとこで体験終了。
1日で100個以上やるとか、体のあちこちが痛くなりそうだ。

19時過ぎに帰る。
帰ってからは省略。