漠然とした、があってる状態

日記。

動脈弛緩実験…をするものの反応はあるものの実験ができるレベルではないので今日もまた駄目な感じ。


部屋の中でどんな髪型が好きかという話に。

うーん、いやらしくない程度に毛先がまとまってヨットの帆みたいになってサラッと流れているのがいいかな。髪が立つというのも欲しいけど。後、自然体で決まっている、あの感じになりたいよね。

そうでなくて、か。
昔ほど黒がいいというこだわりはないな。長さも短すぎなければなんでも。強いて言うならセミロングかな。
ツインテールはどうにも好かないや。
書いたけど大きな好き嫌いはない。本人にあった髪型でいてほしいところだ。
あ、でも前髪はあった方がいい。とある人を見てそう思った。

何の意見やら。
 

実験が駄目になって別のことをしていたら先生に呼ばれる。

そして最近報告をしなかったことで少し怒られる。失敗していたからというと尚更報告しろと怒られる。
正論過ぎて返す言葉もございませぬ。

これからどうすべきかとかを話し合って30分経ってた。
終った後、胸のあたりでどうにもできない思いがぐるぐる回ってて変に不安にさせてくれる。

ともかくやる事が決まって何よりだ。漫画読む時間が有り余るってのは色々と間違っている気がしていたしなー。

20時過ぎに帰る。