はっぱ隊にならないように

日記。

朝から細かい実験のために部屋に行った後から研究室の一部のメンバーで自重しないカラオケの第二弾。
…の前にラーメンを食べに一蘭へ。

前にここに来たときはスープの濃さや辛さ、麺の固さなどを無難に選んで出てきたラーメンが無難すぎて印象に残らない味をしていた記憶がある。

そこで今回はかなり極端な注文にしてみた。
スープを超こってり、辛さを2倍、麺を超固めに。

そうするとかなり美味しくなった気がするや。次回来たときもこのオーダーにしよう。もう少し辛くてもいいかもだ。


食べ終わってからカラオケに。じゃんけんで順番を決めたらまた一番だよ!
ここは昨日テレビで流れていた君をのせてを歌っておこう。声高い、掠れる。

そこからは前と同じような流れ。相変わらず声優の曲は分からないや。
でもってドレミは分かるがプリキュアは分からない。大きなお友達じゃないからさ。

途中、死ね死ね歌ってたりキラッ☆してたりと楽しくできたや。デッドボールPェ…

最後はご機嫌な蝶になって〆。
次にある時には歌える曲が無くなるような気がするので重複OKで、ね。


終わってからラウワンで少し音ゲーを。
ポップンの3ボタンで対戦してた。前と勝ち負けが逆転してるところもあって面白い。自分はまだ負けることはないけどさ。

やりながらデラやリフレクが空いたのでやってた。
Sakura Reflection(A)ハード。ようやくといったところ。


その後で本屋()に寄って18時過ぎに解散。次は4月かな?


ついでに日曜日。
遊びに行ってTOVしてましたっと。

おしまい。