本心なのかどうなのか

倖田來未が結婚するのだとか。

相手はBACK-ONKENJI03らしい。無知だからかも知れないが全く聞いたことのない名前だ。01と02とかもいるのかな?

これに関してK-ON(BAC略)メンバーの一人が、

今年を漢字一字で表すと
「ハッピー」

という漢字辞典をプレゼントしたくなるコメントを残していた。

いや、待てよ。ハッピー=幸せ=倖!?
結婚したことを考えて機転のきいた答えなのかも。
単に頭がハッピーなんじゃなくてさ。

彼らのグループは今後日の目を浴びることはあるんだろうか?
仮に駄目でも逆玉の稼ぎでどうにでもなるっぽいけどさ。


日記。
ショート発表当日だって言うのに何にも用意してない。
これではまずいので4時30分起きで7時20分に研究室に。

と、ここまではいいものの早く来ようが肝心の中身が無いもんだからあんまりすることが無い。
発表がすぐ終わりすぎると最近何してたの?と詰問がありそうなので何故失敗したのかを重点的に話すプランに。

で、実際に話してたら個人的目標時間15分の倍、30分かかってしまったや。答えの出しにくい質問があったからということにしておこう。

実験は凍結乾燥したりHPLCしたり。

で、昼ご飯時。
ある事に対して久々に毒を吐かせてもらおう。

この土日に彼氏とディズニーランドに行った先輩。

この時点である程度リア度がふざけていると思うし、二葉亭四迷などと思うのだけれど。

その会話の中で(一応書いておくと先輩同士の会話なので聞いてただけ)、

「(彼氏が)○○で○○してくれたのが本当に嬉しくて!」

と本当に嬉しそうに喋ってた。
偽りなく本当に嬉しかったんだろう。

……

もう、ね。爆ぜろと言いたい。そういう幸せの塊のような物をぶつけられると一周回ってデスノートに名前書く時のキラのような心情になるよ。

こういう幸せが世の中から消え失せてしまうことが私の幸せ。はははは…

書いていて分かるけど無い物ねだりな性格だ。すっぱいぶどうだ。
踏まえた上で言わしてもらうぜ!


ふっっざっけんじゃねええぇぇぇ!!!11

ふぅ、すっきりした。
ここまで書いてあれだけどこういう(のろけ100みたいな)話聞くのは好きなのよ(いや、ほんと


後は余った時間にヒカルの碁を読んでた。サクサク進んで左為編の終わりまで。明日には読み終わりそうだ。

てな感じ。