意志疎通は難しい

貯めすぎていまいち記憶がござらんということで。

さっさぱっぱと埋めていきましょう。
推敲はめんどくさいからいいや(


日記。

実験を27日に延期して就活のような何かを。
説明会と軽い面接があるとかでスーツで行くか悩んだけれど。
持っていきはしたが着替えては無かったな-。
実際、スーツで来ていた人はいなかったし担当の人もスーツでなくて構わないと言ってくれたし。

説明会が軽くあった。思ったより人が少なかったかな、聞いた話だと去年の1/3以下だとか。

終わった後で「(推薦のための)軽い面接を受ける人は残ってください。」との事で。

残ったの2名。…少ない。
自分ともう1人が茸さん。
どちらか1人と言うことで自分はどちらかと言えば面接の練習のように捉えていた(という終わって茸さんに決まった言い訳なのかもしれない)。


面接やって分かったのは当たり前だけど相手は真剣な目をしていて結構テンプレに近い事を聞かれるということ。

一応書いた紙に従ってやってたけど紙に書いた情報が少ないからか質問されるわけで。
他に何かないですか?と聞かれたのは書き方が悪いのだろう。

他にも自分で言いながらおかしな事になってるの分かるし、アドバイスされうるレベルで何か言われたし。惜しむらくは何と言われたか忘れたことだが(

とにかく参考になった。逆に言えば今回はダメダメな感じだ。


終わってからデラ。
Rche(H)まで解禁。1発フルコンできた!

指では隣でやっていた人に協力してもらい色々と伝導曲を解禁してもらう。
欲しかったIn Scotish Highlands、I'm so happy、Wonder Walkerをはじめ12曲解禁!
これで未解禁伝導曲はあと2つのはず。

で、I'm so happyもクリアできたので全曲クリアに支障はないはず。


そんな感じ。だったはず。