真冬に真夏のキャンペーン

今年入って早くも日記が溜まりがちに。
ともかく書いていこう。


日記。

研究室の始まり。
着いてから去年の実験のデータを指定されたように見やすく作り直し。

直している途中で有機廃液処理の時間になっていることを伝えられ急いで回収場所に。あ-、遅れないで良かった。

その後注文したラットの世話をしたり栄養液を新しく作り直したりQとQ(Trt)の溶解度を比較したりとなんだかそれなりに忙しかったような。
とはいえ19時過ぎには帰ったけどさ。

帰りにデラ。
新年1発目は全曲ランダムで今年の運勢を占ってみる。
そんなわけで出てきたのが…

1st…衰色小町メランコリア(N)
2nd…I FIGHT ME(N)
Fin…Wuv U(N)
Ex…Rche(N)←適当にステージ選んだら遺跡だったorz

何故Normalばっかり…!Wuv Uが☆3だからExtra行くためにかなり緊張したや。

それでこれはどういう意味なんだろう?解釈してみよう。
 

2012年は憂鬱になってしまうのだけれど、自分自身と戦い答えを見つけた結果、猫耳の男の娘に!

なんだ…今年は色々とカオスな予感が…。
猫耳も男の娘もそんなに好きなジャンルじゃないぞ、今のところ。
ま、まさか、自分自身が…?オエ--(AA略

帰ってからは特に書くことなし。
今日が水曜日だから今週は半分の長さで楽だ〜。
 

特に必要のない追記。
今日はやけに静電気が来る日だった。

そんな話をしていたら、
「結界ですか?」

と聞かれる。どうやらバチッと弾かれる感じがそれみたいだからそう言っているんだとか。

なかなか面白いので今度使おう。どこでだよ。