なにか違うと言うので

今年初めの大きなニュースで、元オウム心理教の平田容疑者が自主し、匿った斎藤容疑者が逮捕された。

その潜んでいた場所がニュースで取り上げられると見たことがある場所もあって不思議な感じ。

同じように考えてみると日常生活で見知ってる人達の中に事件の犯人がいる可能性があるわけで。
もしかしてあなたが?

自分の周りにはいないと信じたいね。誰だってそうだろうけどさ。しかし、いたらいたでおもしろそうだ(


日記。
元日に行かなかったこともあって今年の初詣をすることに。

というわけで行ったのは大阪天満宮。かげちゃんとKIYOSHIとで行ったや。
というのもここで網茶が巫女のバイトをしているので見に行こうという流れがあったからさ。

フォローしておくけど別に3次元が駄目とか言った覚えないからね!
何のフォローだ。

大阪天満宮は予想よりもこじんまりとしてたな-。
初詣に来たということでおみくじをひく。
結果、吉だった。
今のこころ安きなりとか書かれてあって努力しろとも書かれてた。
今年はそんな感じになることが多いな-、頑張ろう。

で、巫女の方はというとなんだか隣にチーフっぽい説明おばさんがいて中々近寄りがたい感じに。
その人がいなくなってから会って軽く商品の説明を聞きながら接していたや。
ずっとあの姿勢は疲れそうだ。

その後、歩いて大阪駅まで行く。
着いたらLucuaに入る。多分今年最後だろうな(

そこで(当たり前だけど)服を見ていたな-。
どうかな?と思った服が5万円するとか。それなりに安くてそこそこいいのもあったけどさ。

そしてカフェで一息ついて帰る。就活に関する考え方の話をしていたや。


で、帰りに。
ちょくちょくやっていたリフレクで遂にBrokenが解禁!
これでデラとの連動曲が終わり。
やる回数が減るだろうな。Castle on the moonやりたいけどあまりに遠いし。

てなわけでBroken(H)を堪能して帰る。良曲乱打譜面だ。


帰ってからいつもの土曜日で遊びに行く。
行くの遅かったのにいつもの感じで遊んでたら気づいたら6時過ぎ。

そこから寝たけどまた身体のバランスがおかしくなって残り2日の休みがその調整になった、と。

てなわけで8日、9日はなしです(