その場にいるのは違和感がある

日記。

朝から踏切の遮断棒が折れたとかいう無理横断の類で電車が25分遅れてしまうことに。

5年弱乗ってるけど25分遅れるのは2、3度しかないレベルだ。そんなに遮断棒がややこしい折れ方をしたんだろうか?

…とか書いてたら書いてる今も人身事故で止まったぞ。なんだこの連鎖反応。
それもわざわざ踏切をはさんで止まらなくても。待ってる人がかわいそうだ。

さておき。
着いてからはパワポを作ったりメールを確認、仕分けしたり。
そういや今週実験していないな。来週はしよう。

14時のバスに乗って本部へ。Yパンの説明会が本部でやるそうなので聞きに行くことに。
行ったらかなり人がいる。30〜40人くらい?前の説明会とはえらい違いだ。

説明は会社概要から実際にやっている仕事まで。
農林水産省から食物自給率を40%台まで上げるために米粉を使うように通達があったという話がおもしろかったかな。やはり物性の違いはあるようだ。

話が終わってから久々にDDRをしてた。
AmalgamationをぎりぎりAAでクリアしてENCOREのUNBELIEVABLE(Sparky mix)を初プレ-。
でもってサビに入って難しくなったところであっさり終了。なんというか予想通りだ。

他は新曲のBSCでPFCが1曲あったのと一緒にやった人のおかげで未解禁の一部をできたのが収穫だ。


そんな感じ。