3:9→(3:10)→7:6

今年入ってから一度も日記書くペースが間に合っていないぞ。

仕方ないから5日間まとめて日記(


18日(水)
動脈弛緩実験してた。

それと帰り際に

(略)
で、刑務所生活が始まったらしばらく(約2年)は交流が持てなくなるから下記の住所に手紙欲しいとのことです。

とのメールが。大晦日の日記にも書いたあの事件の収束先だ。
複雑な気持ち。
 

19日(木)
何かあったかな?
あ、そうだ。今年のセンターをちょっとやってたんだ。

結果
数?・A…87
数?・B…95
化学…73
物理…72
生物…34

生物なんてなかった。


20日(金)
就活がやる気にならないからレポートしていたら〆切1週間前にできてしまうとか…。
らしくない。けどらしさばかり追い求めててはいけないしな-。

それと今日は新しい3回生研究室配属が決定。
去年の今頃にも書いたけど来年度の生徒人数比はこうなるみたい。すなわち天秤が逆転するわけで。

ともかく、本人達を見ないと何にも言えない。実験TAの時に見たと言えば見たはずだがあまり記憶にないや(
ん、そのうち1人がちゃらめの感じ…? 本人を見てないないんだ。まだ慌てるような時間じゃあない。


21日(土)
明日必要になることだし黒かばん買ってた。
後はいつものように遊びに行ってたかな。原付の鍵挿しっぱなしにしていて悲しいことに。


22日(日)
悲しいことというのは盗まれたのではなくてバッテリーがあがってしまったこと。

エンジンがかからなくなるわけで。それでも朝は何とかかかって出発できた。

会社説明会。会場を探して迷ってた人と一緒になって探してた。
自分とは会場が違うが相手が残り5分でこちらが35分ありゃ手伝う、よね。
結局何の役にも立たなかったけどこれでもう一度同じ状況になりゃすぐ助けられるや。

その後自分も迷いながら会場に到着。一度間違って朝日新聞の説明会に行きそうになった。

説明会ではなぜか全員がCEOの名刺をもらうよく分からない事態に。
内定辞退者の就職先という興味深いデータを見れたのが印象的だった。

時間少し空いてSPIのテストを別のところで。
あれって(個人的には)スピード勝負だったのか!中盤ゆっくり解いてたら最後間に合わなかったや。
もう一度機会があれば完答を目指そう。

帰りにデラ。…よく考えると(考えなくとも)今週6回目だぞ(
とはいえここまでやってようやく一段落ついた感じに。
Lincle KingdomのN、Hの全てに羽がついた!
ワンモアでCuveliaをやっている時はすっごい楽しかったや。AA出て良かった〜。

後、Macho Gang(A)とBLACK. by X-Cross Fade(H)をハード。後者は疲れたな。


来週からは頑張らないと、いや本当に。