隣にはリクルーター

最近のGoogle急上昇ワードランキングにはまとめサイトなどで話題になった事柄も上がってくるようになった気がする。

例えば「トルコキキョウ 花言葉」や「1月25日 予知夢」とか。
どちらもTVでは一切言われてないことだ。

とはいえ1日だけのトレンドになることがほとんどなので話題性は薄いかも。
最近のトレンド?う-ん、「ちゃりで来た」と「FBIの本気」かな?


日記。
研究室の最寄り駅のだんご屋が先週あたりから都合により閉店中。
一度も入ったことないけど閉まっているのはもの寂しいや。

朝から渡すものは渡してから授業へ行く。

授業に行ったら人が少ない。開始時には9人だった。他に何かイベントがあったようで。

授業は眠い。果てしなく眠い。絵を見せられてそれの解説を延々と。
この授業の評価が出席とレポートで決まり、レポートはもう出したから話を聞くモチベがあまり保てないわけで。

目が半開きの中で16時前に終わる。

一度研究室に戻ってからの会話。

「そういやYY、新しい3回生が誰来るか知ってます?」

「知らない。」

「簡単に言うと男が4人です。」

「嬉しいですか?」

「う-ん、どうだろう。来てみないと分からないです。あ!でも…」

「「イッシーはうれしい。」」

Oh,Yes.彼は完全にこういうキャラになったのです。てか、本当に気が楽でいいとは言っていたしね。

その後、バックスペースでページが戻り500文字が消えて絶望しながらも20時過ぎに帰る。

帰ってからは省略。