iPadが欲しくなる

実写版ジョジョの奇妙な冒険の主人公が松本潤に決まったそうで。

実写化+ジャニーズは大抵中身がすっかすかになるんだよな…。西遊記とか怪物くんとかコスプレにしかなってない気がする。

でもってジョジョのキャラはインパクトはすごいけど実写化でそれが表現できるかと言われると激しく微妙。ジョジョ立ちもただすればいいわけじゃないしね。

何にせよいい意味で裏切られることを期待しよう。次はきっとヒロイン(?)のキャスト発表だろうしさ。

 
日記。

昼ご飯時に「誰がどんなくしゃみの出し方をするか覚えている」という新ジャンルの話題に。

当たり前だ思うけどそんな出し方で個人が分かるなんて、普通はそんなの覚えようともしないはず。

ところが覚えてるよく分からない人がいて、理想のくしゃみがどうとか言い出す。
「これは誰のくしゃみを真似したものでしょうか?」
まったく分からないや。

ともかく知らぬ間にくしゃみを採点されてるかも知れないから気をつけよう。


帰りに指やらデラやらをやって帰る。

普通のレベル9ならクリアできるレベルのような。レベル10も最易の曲とはいえクリアしていたし。

放置効果か?
と見ていながら思ってたや。
自分の方は大して変わらなかったな。

後、1クレだけサンボル(公式略称はボルテだっけ)やったや。

帰ってからは省略。