ドライヤーであら不思議

バレエの国際大会で金賞を受賞した菅野さん。
下の名前は円香と書いてまどかと読むのだとか。

君はその願いを叶えるために魔法少女になったんだね…。

みたいなことを考えた人は日本に1000人くらいはいるだろう(

おそらくは努力と才能によるもの。良かったね〜。
…どうしてこう、気持ちが入ってないように感じるのだろう?自分だけ?
前よりは入ってるのよ、これでも。


日記。

セミナーと合同説明会に参加しに梅田へ。
どうせまたクオカードだろ?と思うでしょ?
その通りだよ!3kウマー


とはいえ行った限りはきちんと話を聞いて考えていこう。

セミナーでは人事の目線から語るESのあれこれを。
極端な人になると「〜〜力」と書いてあった時点で落とすこともあるのだとか。

確かに10,000通を1週間で捌こうとしたらそれくらいの線引きがあるのかも。
簡単な篩は避けられるように頑張っていきたいところだ。

今回は人事が堂々とカンペを読んでいたところがあったのが印象的。
技術系の説明会イベントのはずなのに営業職しか募集していないのはどういうつもりなんだろう?

ともかく外は雪が降る中でやっていました、と。


帰りにデラ。梅田ラウワンは規模が大きいわ〜。

Scharfrichter(A)とIn the Blackest Den(A)をノマゲ。
残る大罪曲は☆12だしな-…。Todestrieb(A)だけは出しておこう。それにしても曲名ややこしい。

帰ってからは省略。