次はconconかな?

日記。

朝から新しい席について色々と。
配置をどうするかは大体決まっていてその席に誰が座るかの話し合い。

研究テーマが近い人を近くに置いて、この人はここを選ぶだろうからこの人はここになるな-とか考えてある程度予想配置図が完成。

そして改めて紙を見てみる。

 

ん?
机1つ多くない?
水の人、これはどういうことですか?

え?
新しい4回生が、5人……だと…?

前に挨拶に来た時は確かに4人だったはず。
残り1人はいったい…?

 
どうやらその1人は昨日に先生と面談していたようで。ということは外から来る人なのかな?誰も顔を見ていないから詳しいことは不明。

これで来年は3:10→8:6になるのか。かつてない変化だ。


今日は郵便局を2往復した。それくらいかな。

帰りに寄り道して指を。
この書き方だとまるで突き指とかしたみたいだ。jubeatね。

クリアできるかどうか分からないレベルの曲に挑んでいるのを見てるのが好きだ。
最後のシャッターでぎりぎりクリアした時には心が躍る!

なんだか某少佐っぽくなってしまったけどこの状況は楽しいもんだ。

こうしてレベル10が少しずつ埋まっていく。デラでもそういう時期は楽しかったな-。今でも未クリアがクリアできると達成感あるけどさ。


そんなわけでおしまい。