速報のように

インターン終了〜。

10万円稼げたや。何に使おうか?

そして引き戻される現実。うん、頑張ろう。

とりあえずインターンのまとめでもしておこう。
内容が書けないから大したことは書けないけどさ。
 

言われたこと。
・頭の回転は早いけれど、それを表現するのが未熟。

これは思いあたる節がよくある。
未熟というか「どういうこと?」とか「(分からないけど)そうだね」とかはよく言われるもんだ。
独特の喩えもよくやる気がする。

その理由が頭の回転の違いによるものかは分からないけど。偏った知識によるものも多いしね。

ともかく上手く表現すると今より分かってもらえるということだろう。
おもしろくない気もするがおもしろさなど求められてないことが多い。心に留めておこうっと。


・ベジはかせ
ベジプラス+はかせの略称。ベジプラス+が何かは規定上言えない(

今回の発表でのリーダーからの無茶ぶりが由来。

発表で
「この部分はベジはかせが補足してくれます。」

と言ってマイクを渡される。
えぇ!?何だ、ベジはかせって?
仕方ないので

「はいどーも、ベジはかせです。この部分について補足しますと(ry」

と勝手にはかせを演じることに。まるで事前に打ち合わせをしたかのようだ。
どこに行ってもおかしな人。
仕方ないかもしれないや。楽しんでるし。


そんなところかな。