3時間前予約

日記。

朝から指をやりに。
解禁要素があってポイントが貯まっていくシステムがあるとモチベの維持もやりやすいもんだ。

一緒にやっていて、レベル10を出ている分はクリアしたので4分や8分のリズムを正確に刻めるようになるとランクが1つ上がるかもな〜。

そんな中で今日の収穫は2つ。

・レベル9初フルコン
曲名忘れた。全然できると思ってなかったのでびっくり。終盤の緊張感は高かったな-。

・初エクセ!
Green Green Dance(BSC・レベル4)にて。曲終了時にガッツポーズしてしまったや。達成感が心地よい。終盤の緊張感は異常。ハムスターが原動力をゲット。

この2つが出たので満足満足。
これからの指針としてとりあえずやっていない曲を埋めていこう。


その後宇治のおばあちゃんの家に行って少しまったりと。
本当に特に何もせずまったりしていただけだ。

帰りにラーメン屋「無鉄砲」による。関西ラーメンランキングの第1位の店だ。
この店の売りはなんといっても濃厚なトンコツスープ。店の外からでも匂うくらい。

店に着いて45分並んでから入って食べる。
味は髪を切りに行った時に食べた系列店のつけめん屋とほとんど変わらないイメージ。とてもおいしい。

もちろんスープはこってりトンコツだ。
ここまで来てあっさり醤油を頼んでいる愚か者は並んでる人に詫びるべき。何しに来たの?

てな感じで是非とも一度行ってトンコツを食べてほしいもんだ。がっつりしたラーメンが好きなら外れはないと思うしさ。


20時前に家に到着。

そこから明日のことをのんびり考えだす。
明日は東京で説明会+筆記だからバスを予約しないといけないぞ(

という超差し迫ったことをやらないといけない。
検索して、見つかった!大阪を23時10分発か。

適当に用意して出発。帰りのことは行きながら考えようっと(