滞在費が2000円/時間

日記。

バスに揺られて新宿まで。
バスでは前に屈む感じに寝るのでリクライニングを倒す必要が全くない。
後ろの人にもやさしい仕様。前の人は倒してくるけどさ。

7時頃に到着。
駅でのんびり朝ご飯を食べてから説明会会場へ。

説明会+筆記テストは2時間30分ほど。
筆記テストは文系・理系と分かれていたけど簡単だったような。

大気中に最も高い割合で存在しているのは?
とか
酢酸の官能基は?

みたいな問題。さすがに間違えないや。


終わってから見たいものがあったので六本木へ。

見たかったものが期待外れだったので早めに新宿へ戻る。

帰りのバスはどうしようかな…?

え?夜行バス売り切れ(正しく書くと8000円オーバーのはあったけど度外視)?
どうしたものか…

 
ん?
昼出発バスがあるぞ。
1時間後に出発だ。仕方ない、これにしよう!

てなわけで14時前にバスに乗って帰ることに。

東京滞在時間:7時間弱
なんだかすごくもったいない気がする。
スカイツリーを見たかったがまた今度だ。もしかしたら遠くに見えたあの塔かもしれない。

昼に乗ったおかげで日付が変わる前に家に帰ることができた。
ほとんどずっとバスだったので体は疲れたけど体重は少し増えたや。

まだ月曜日。頑張ろう。