加速世界はおもしろいのか

日記。

この頃よくないことが続いてると言われたので考えてみると今年が本厄にあたる歳なこと思い出した。

そもそも個人的には別によくないことが続いてる感じはしないのだけれどね。
事故ったり提出物を忘れたりしてるのは確かだ。

そんなことを全部厄のせいにして厄払いに行くと親に言われたのでなんとなくだけどそのつもりに。

…が今日の予定だったのに急な出来事があって急遽中止に。
厄払いに行けないほどに厄が憑いているのだろうか…!

結局そんなわけでいつものように遊びに行く。

ポケモンで4文字のものしか使えない縛りとかで遊んでいたな-。案外なんとかなるもんだ。

18時くらいにシミから遊べる?と電話がかかってきたので一旦家に帰って(毎週遊んでるのでいつでも帰れる感じ)ご飯食べてから河原町ラウワンへ。

期限が切れた定期を買おうとしたら売り場の営業時間が20時までで時計を見たら20時5分。これも厄のなせる禍なのか?

21時に着いてそこから24時まで。
デラを一緒にやっていた。
☆9のフルコン狙いバトルをしていてリランが繋がりそうとか無いわ〜とかスノストがワンチャンとか気持ち悪いとか言い合いながら楽しくやってたな-。

そんな中でDESIRE(H)とneogenesis(A)をフルコン。やったった〜

その後☆10未クリアをいくつかやっていた。
挑むのを見てるといい刺激になるわ-。

終わってからシミの家に。
だらだら話してゆっくりしていたら5時とかになっているとか!
明日も遅くはないので就寝っと。