ちゃらすぎなければいいんだけれど

日記。

7時に目覚ましかけたのに起きたら8時な件。
宇宙兄弟は録画しているから大丈夫だ。

今日は自衛隊の基地が一般解放され花見ができるので研究室で花見をすることに。

向かう道中、今度こそ定期買うぞと思っていたら学生証を忘れるとかもう、ね。
やっぱり厄払いには行っておこう。
早めに研究室に着いたのに学生証ないから入れないしさ。

皆で集まってから場所取りと買い出しをして花見をスタート。
4回生も5人中4人来てた。自己紹介をして喋りあいながら色々食べてた。

イッシーは4回生を引き連れて楽しそうにサッカーしていたな-。
それを温かい目で見ながらSKE48のトランプでじじばば抜きをやっていた。
1順目で揃えてあがると気持ちいいね!

どうでもいいけどSKE48のメンバー、誰一人として分からないな。
それと「う-ん…」と思うような人もいたや。特定は避けるけどさ。ファンが怖いので(

ゆっくり4時間近く花見をやっていた。いい天気に恵まれて何よりだった。

そこから電車に乗って奈良駅まで。
友達のやってるバンドを見に行ってた。
あけましておめでとうございます、だ(

「リーダーはちょっと1年半ほど帰ってこれないですが…。」
(;_;)

とか言ってたら後で知ったことだけどそうでもないかもしれないのだとか。う-ん、よく分からないや。

バンド自体はメタルなので基本的に何言ってるかさっぱり分からない。ま、雰囲気を楽しむってやつだ。

22時頃家に帰る。
休みだけど結構疲れた感じがするや。