(死に場所が)見える

パ・リーグでマイナス0.5ゲーム差とかいう珍現象が起こっている。
引き分けの数や試合数の差でこういったことがあるのだとか。

最後までもつれてマイナス差で優勝とかあるのかな?
 

日記。

4回生のトレーニングの続き。
やり方は昨日とあまり変わらないので今日は結構楽な感じ。

そんな中で自分も関わりのある論文で少し気になることがあって先生に呼ばれる。

「○○のデータがほしいんだけど、ある?」

「ありますが、○○は××ですよ。」

「××!?本当に?」

「はい、××です。」

「う-ん、そりゃ困った。」


ってな感じ。内容はもちろん見せられないよ。

4回生のトレーニングも終わり17時40分頃に帰る。
駅に向かう途中にイッシーから電話が。

「先生が戻ってきて話があるって。」

んな。戻ってさらなる話し合い。

45分の話し合いの結果、ラットをもう6匹買うことに。
計21匹。150kほどだ。


帰りにデラ。
GENOCIDE(H)とミラージュ・レジデンス(A)ハードで☆10残り10曲に!
その中にはSIRIUSまとめ時に残るだろうなと予想した曲が全部残っている。弱点は何も変わっていないな…。

帰ってからは省略。