変人希望の盾の中で

日記。

研究室。
血圧測定のためのラットのトレーニング。

前にやってから1年以上経過する実験だ。上手くいくといいけど…。

と、こういう中途半端なフラグですら成立させてしまう力が今の私は持っているのだ!

失敗したorz

な-んでこうなるかな?誰かにあげたいこの力。

今回はおそらくセンサーの故障が原因。中身が少し見えてたくらいだしさ。
機械自体も少なくとも11年前には既に存在していて古い感じがするし。

と、言い訳を書くのは簡単だ。
センサーを買い直したし、次は成功させないとな-。

午後からは昨日の話し合いの続きと別の打ち合わせを。

ロストテクノロジーを補完するために伝承者のゆうこりんにメールで秘伝を確認するも現代の(自分の)技術が追いつかないので厳しいところ。

「よく分からないから3行で。」

「動脈実験
プロの技術
俺、素人」


言ってる場合じゃねえ!

いつ実験しようかなと考えていると、先生から
「水曜日に2回生が見学に来るのでその時にやってください。」

と指定される。

動脈実験自体も2ヶ月ぶりな気がする。
上手くいくといいけど…( 

話していたら帰るのが19時30分くらいに。
今週の中では長くいたほうだ、うん。

帰ってからは省略。そういや第6次が来てたね。