頑固な憑き物か?

またもや京都で車が人を轢く事故が。2人死んで数人が怪我を負ったとか。

今度は癲繝持ちじゃない。というか車も、免許も持っていない。

居眠り運動で轢いてしまったと供述。
しかし、事故直後から携帯を弄っているなど反省の態度が薄い気もする。

被害者の親族の怒りは心頭に発しており、ぼ-っと見ているとまるで犯人のような面構えに(人を見かけで判断してはいけません
とはいえそれも当然のことなのかもしれない。

居眠りで過失による事故だと判断されると懲役は5年ほどになる可能性も。
そうするとやはり軽すぎる気がする。
友達の話でもあったが刑法のルールで一意に決めるのはやはり相当難しいようだ。そのために裁判員制度が作られたのだけど。

この事件、どうなっていくことやら。

見方を変えると
し・・・のく・がち・・・に・・た・・チに・・さ・をくわえた

というなんともな感じも。まともに書くとあまりにクズな意見なので伏せておこう。


日記。

動脈が久しぶりで上手くいくといいけど…。
と、金曜日に書いてフラグを作ったがそれよりも前に凍結乾燥を4回生に教える必要があった。

そして、

凍結乾燥をするのも3ヶ月ぶりだ。上手くいくといいけど…。

また失敗したorz

誰だよ、フラグのバーゲンセールやっているやつは…!
今回はアルカリトラップに排水コックから出るはずの水が入ってしまい引圧が徐々に低下するという失敗。

排水コックを確認しないのと水が入ったアルカリトラップを水が入らなくなったからといってそのまま使った自分が悪い。


というわけで厄払いなんてなかった(
もしくは自分自身が厄そのものかもしれないや(

起こりうる失敗を先に提示するいい先輩だ(棒
 

17時30分からバイト。
簡単な数学の入試問題なら今でも解けるようで何より。
一方で中学レベルの地理すら危ういことも。なんだよ、モルワイデ図法って。

え、生物?パスで(


帰ってからは省略。