先月の出来事(

さくっと。

25日(月)
思い出せないほど特に何もしていなかった1日。


26日(火)
やはり思い出せない。
こうならないよう早めに書かないとね!
 

27日(水)
2回生が来るので動脈弛緩実験をしていた。
後は昼ご飯に6人ですき家にいったや。

そしてデラとリフレクのコラボがスタート。
毎日プレイすると効率がいいらしいがそんなものに釣られクマーって感じ。
レベル99までの道のりは遠い…。

28日(木)
血圧測定実験。
これはいつもの通り。

終わった後で4人で実験用麻酔致死投与問題解決会議を。名前なんてどうでもいいんだけどさ。

1時間にわたる会議の結果pHが理由ではないかという結論に。明日試してみるそうで。
どうでもいいけどpHをペーハーと言うのはドイツ語読みから来ているんだな-。

と、笹が飾られているのを発見。
七夕かぁ。何を願おうか?