事情通というか本人

日記。

学生実験のTAも昨日で終わって今日は先生もあんまりいない。
さらに、明日からの旅行のために3日間近鉄乗り放題の切符を買っていて今日がその初日なこともあって利用しない手はないかと思い色々と寺を行脚することに(音ゲー的な意味で)。要はサボったということだ(

まず、尼崎まで。いきなり乗り放題の区間をオーバーしていて追加料金を払う羽目になったけどここまで来たんじゃ払わなきゃ仕方ない。
徒歩5分と書いてあるのに8分歩くという詐称の案内にもめげずに到着。

次にそのまま快速急行に乗って奈良まで移動。半年ぶりのところによってプレーしていたや。

で、さらに急行に乗って三重県桔梗が丘へ。思ったよりは近いんだなぁ。四日市とかは遠いけど。なんだか宗教施設があって少し不気味だった(
こちらでは徒歩20分と書いてあるのに12分で着くという逆詐称が。早く着くのはいいことだ。

この日のプレーでアストランの輝きの後半(RANDOMの方)を全部集めてLEGEND CROSSのボス、Thor's hummerのH譜面が解禁。無事にA判定以上+HARDでONE MOREのplan 8に挑む。
で、無事突破!初見マジックでBP10とかになったけど普通にやったら30くらい出そうな譜面をしていたや。
これにてtricoro redのイベント終了!このイベント関連だけでも30クレ以上は費やさないといけない計算になるけど楽しみながらくらいついていけて何より。blueまだ〜?
京都はいつでもいけるとして行脚近畿制覇まであと滋賀と和歌山。和歌山が辛いね・・・


で、19時頃から宇治飲みが。40人も集まってわいわいしていたや。
アペロールの意味不明トークしたり、誰かさんの話を茶化したりして楽しんでいたなー。
しかし、リア充多いね。どうにかならんのか?

極めつけ、帰りにTさんに対して

「明日、(東京で仕事しているTさんの彼女さんに)会うんですけど何か言っておくことありますか?」
「いや、いいよ。俺、これから会うし。」

ど う に か な ら ん の か ?